« まったりと・・ | トップページ | 欲しいな。。。 »

犬見知りなワンコ

今日は仕事が終わって、まだまだお天気が良かったので
車で近くの公園へ遊びに行きました~shine

今週はお盆休みで、いつもの朝の通勤も、人が少なく・・
会社も今日は一日、のんびり~な感じでcoldsweats01
お天気良いし、仕事中、何処か出かけたい~なんて思ったりもしましたけど・・

夏休み早めに取ったし、働くぞ~~sign03と自分に言い聞かせました(笑)

Photo

ダーリンの実家の、黒柴ちゃんのチ~コheart04今日は、チ~コとポッポを連れて
お散歩!

004_005

チ~コも、ポッポも犬見知りなわんこcoldsweats01
でも、お互いほえることはなく(多分、だいぶ慣れてきた証拠)
ポッポは、相変わらずマイペースで、クンクンしております(笑)

004_007


そして・・「カイカイ~かゆいでちゅ~」してます。そして、ダーリンも虫除けしわすれ蚊に刺されて・・
一緒に、カイカイ~と二人で同じポーズcoldsweats01

                    ↓

Photo_2


リードを放して、たくさん走らせてあげたかっんですが・・今日はワンコちゃんがたくさん
いたので、ポッポとチ~コ、地味~に別行動で遊んでいました(笑)

でも、だんだん慣れてきたから、これからもチ~コ一緒にお出かけ
しようね!

004_013

004_006


『また、わたちとあそんでくだちゃいねgood


|

« まったりと・・ | トップページ | 欲しいな。。。 »

コメント

犬見知り~、ジュリもなんですcoldsweats01
ジュリの場合、恐怖感からか、
逃げ腰になりつつも吠えてしまうんですが、
ポッポちゃんは他のワンコを見たらどんな反応ですか?
ジュリは小心者なので、一度怖い思いをしたら忘れない子で、
パピーの頃にドッグランで追いかけまわされたのが
トラウマになってるのかもbearing
ポッポちゃんも何かキッカケがあるのかな?

投稿: ジュリ姉さん | 2008年8月20日 (水) 17時36分

♪ジュリ姉さんへ

ジュリちゃん小さい時に怖い思いをしたんですねbearingうちの娘は他のワンちゃんより人間が大好きな子で、ワンちゃんより飼い主さんのところにな真っ先に行くんですcoldsweats01吠えることは、あまりないんですが、パピーの積極的なワンちゃんがどうしても苦手なようでdog遊ぼう~と来てくれると『ワン』とほえることもしばしばです・・。小さい時のキッカケ?も特に思い当たることがないんですが、多分、ワンコというより、ポッポは自分を人間だと思ってると思いますcoldsweats01私が初めてのワンコだったこともあって、甘やかして育ててきたのも原困だと思うんですけどcoldsweats01今日も、とっても可愛い、チワワのワンちゃんが、遊ぼう~と誘ってくれたのに、ひたすら逃げていましたsweat01

投稿: himawari | 2008年8月20日 (水) 23時57分

Great, thanks for sharing this article.Much thanks again.

投稿: Benedict | 2015年3月21日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりと・・ | トップページ | 欲しいな。。。 »