« お友達とバーべキュー | トップページ | 犬見知りなワンコ »

まったりと・・

今日は用事があって、お仕事お休みいただいて、早朝からお出かけrvcar

ポッポはどうしても連れて行けないところだったので、お家でお留守番・・

道がいつもよりすいていて、お盆だからかぁ~!とダーリンと話しながら、

用事を済ませ、帰宅しました。でも高速は渋滞でしたsweat01

004_195


夜・・・大好きなダーリンの前から離れない我が娘confident
太もも枕にして、よだれで、お洋服べたべたにしていますが(笑)


004_194

                        ↑
         チーズを食べてるダーリンからおこぼれがないか狙っている様子

004_197


もらえないと諦めて、寝る娘・・coldsweats01 

ダーリンは、「足がつりそう・・でもポッポが寝ているから足を崩せない・・」と
ぼやいていました。   

ポッポたんおやすみ~shineshine


     

|

« お友達とバーべキュー | トップページ | 犬見知りなワンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達とバーべキュー | トップページ | 犬見知りなワンコ »