« 添い寝 | トップページ | お友達とバーべキュー »

今日のワンコではなく・・ポッポ

夏、暑いけど、夕方になっても日が長いのが良いですね~!
お仕事終わって帰っても、まだまだ、お日様が照りつけるくらい暑いですsweat01

でも冬、すぐ暗くなってしまうより、なんか気持ち良いな!と思います。

004_184


お散歩前に・・お家の前で、カイカイ~『かゆいでちゅ~』してます。
ママ:「あんまり、カイカイしたら、痛くなって先生のところ行かなくちゃ行けないんだよ~」

でも・・これは逆効果です・・ポッポは、先生が大好きなので、”先生”と言葉を口にすると
逆に喜ぶのでcoldsweats01いつもお世話になっている病院はお家から近いんですが
今日も、”先生”と言う言葉を口にしたもんだから・・
病院に行くもんだと思い、スタスタ先生のいる病院の方向へ歩き出しました(笑)

「今日は先生のところ行かないんだよ~」と説得し、いつもの散歩コースで用を済ませて
行かないとわかったとたん、スタスタお家へ向かいましたgawk
            ↓

   帰ってきて、ハァハァとsweat01ドテ~!と寝ている我が娘・・少しは女の子らしくしなさいcoldsweats01
004_179

ポッポたん、最近、ホッペにお肉が・・

004_183

『なにか問題でもありまちゅか・・・?』

でかでかなお尻と見事に、ホッペがたくましくなっていますよね・・・?

004_182

『そんなことないでちゅよ・・今日も茹でたてのにんじんと、ジャ~キ~ゲットしまちたよgood
ママは本当にいちころでちゅから!いつもゲットできまちゅよdog

そうですか・・shockママも十分反省・・といいつつ懲りてない・・でもでも、食べた分、今週も運動かねて、泳ぎに行こうね!
ダーリンとまた、たくさん泳いでね!ダイエットですよsign03


|

« 添い寝 | トップページ | お友達とバーべキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 添い寝 | トップページ | お友達とバーべキュー »