« 雷ゴロゴロ | トップページ | 今日のワンコではなく・・ポッポ »

添い寝

涼しいクーラーの下で、いびきをかいて寝ている我が娘。

体調悪くて、一日寝ている私の傍で、一緒に添い寝。

004_176

いい夢みてるのかな~?ずっと傍に居てくれてありがとよ! 

そんな顔に癒されてたところ、私の顔の前で、スカシッ○←いつものオナラしました(笑)

また明日元気にお散歩行こうね!

ポッポたん、おやすみ・・・sleepy

004_177


|

« 雷ゴロゴロ | トップページ | 今日のワンコではなく・・ポッポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷ゴロゴロ | トップページ | 今日のワンコではなく・・ポッポ »