« 今日のワンコではなく・・ポッポ | トップページ | まったりと・・ »

お友達とバーべキュー

日曜日、お友達の、K夫婦一家と、バーべキューに行ってきました!

今日はいつもより気温も低く、過ごしやすい一日でした。

でも、時々、太陽も出たりで、やはり暑くて、ポッポもたくさん遊びましたよ~^^

Photo


ス~イっス~イ!楽しそうに泳いでいます・・と言いたいところですが、

これ海の中の岩場に立っています^^; 休憩しながら、自分のペースで泳いでいました。

ポッポは、一人でス~イス~イとは泳ぐ事は、あまりなく・・一人だと浸かってることが多いです。

いつも、私とダーリンとの間を、行ったり来たり、ス~イス~イと泳いでいます"^_^"

Photo_2

一度、豪快に泳いでいる姿を見てみたいな~とも思いますが、ポッポが、ニコニコ笑顔で
満足そうだと、それだけで私も幸せです^^

6

でもなぜか・・?今日はやる気なしのようです・・海の岩場で休憩したり、いきなり
様子を見ていたら、登りだして休憩していました・・

5


004_236


                  ↑
     
しかも途中、降りれなくなっているし・・(ーー;) この後、私が降ろしました(笑)

004_237


あまり、やる気なしの我が娘ですが・・・『帰りたくないでちゅ・・』と岩場に
たたずんでいます^_^;

K夫婦、今日は、ポッポとたくさん泳いでくれて、遊んでくれて本当に
ありがとう~!!

また、一緒に遊びに行ってね(^^)/

004_226
           
                        ↑
                  余韻に浸っている我が娘(笑)

           『もう、かえるんでちゅか・・?まだお肉食べてないでちゅ・・』

ママ:「もう、この後、ダーリンはお仕事だから、はやく帰ってシャンプーするよ!」
となだめて帰りました(*^_^*)

|

« 今日のワンコではなく・・ポッポ | トップページ | まったりと・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のワンコではなく・・ポッポ | トップページ | まったりと・・ »