« 1泊2日 福島旅行 | トップページ | 雷ゴロゴロ »

暑中お見舞い申し上げます。2008.夏

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

004_139_3

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

毎日暑い日が続きますね!皆様、夏ばては気を付けてお過ごしくださいね(^o^)/

でも・・うちの我が娘は、相変わらず散歩に行きたがりません(-_-;)
この暑さだしな~と思いつつ・・私が寝坊したのも悪かったし・・
ブ~ブ(←車のこと)でお出かけしようか~と誘い出し、車で近くの公園へ行きました。

004_148

ここは、釣りをしている人たちが、けっこういます。穴場なのか・・?
でも、気の持ちようで、海があるから、少し涼しく感じました。もちろん、海には入れませんが"^_^"

004_130

今日は、眺めるだけで許してね・・。

004_134_2

暑いので、休憩しながら遊びました。

004_138

004_147


やっぱり気温も高いし、すぐ退散しました(笑)
年々、毎年、暑さに耐えられなくなってきている私。。。
皆様も、夏バテには、十分気を付けてお過ごしくださいね^^;


|

« 1泊2日 福島旅行 | トップページ | 雷ゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊2日 福島旅行 | トップページ | 雷ゴロゴロ »