« テンション高い! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。2008.夏 »

1泊2日 福島旅行

30日から1日まで早めの夏休み。会社の夏休みがないので、少し早めにお休みをとって
1泊2日で福島へ遊びに行きました!
今回お泊りしたところは、”サンディーズ”さんです。http://www.sandys2000.com/newpage10.htm

看板犬、ゴールデンレトリバーのサンディーちゃん、4月11日に
14歳11ヶ月で天国に召されたそうです。サンディーちゃんが、ゲストハウスのお名前の
由来だそうです。夏休み、何処にお出かけしようか考えていて、
たまたまみたHP・・ すごく一度行ってみたくなり、決めるまでに時間はかかりませんでした。

もう少し早く知っていたら、サンディーちゃんにぜひ、お会いしたかったです。
オーナーのご主人様も、本当に犬が大好きな方で、皮膚病のポッポですが、
「この薬がいいよ」などなど、色々アドバイスをしていただきました。

004_084

とてもお洒落なつくりで、そして、器などにもとてもこだわりがあり、どれも素敵なものばかり
でした。お食事もとてもおいしくて、馬刺し、米沢牛など、本当に一品、一品満足できました。
お食事処は、ワンちゃんも一緒に連れてお食事ができるので、私たちも安心してゆっくり
お食事ができました^_^

   五色沼の風景    

004_083

福島へ遊びに行ったのは、今回が初めてですが、五色沼や、小野川不動滝など
観光スポットもたくさんありました!なんといっても、この日の気温は、27度 毎日30度
以上だったポッポ地方に比べて、とても涼しくて、バテ気味だったポッポも、この日は
たくさん歩いてくれました"^_^" 本当に、自然のマイナスイオンは、すごく癒しになりました。

004_082

ポッポたん、ここは入れませんよ(-.-) 五色沼をみて、入れるかと思い込んでいるわが娘・・

この日の夜は、19度! 風が気持ちいいな~と感じたのは、久しぶりのような気がしました。

次の日、チェックアウトが終わって、ママが一番楽しみにしていた、小野川湖での
カヌーで遊びました。

004_097

サンディーズのオーナーさんが講習してくれます!今日は、一緒にお泊りしていた
コーギちゃん家族とポッポ家、2家族でした♪ 漕ぎ方など丁寧に教えてくれます。
004_098

ポッポも楽しそう♪ と言うか・・早く水の中に入りたい様子・・
ワンちゃんは自由に泳いで良いそうです! 昨日はたくさん歩いたしね!

004_119

Photo


004_122_2


初!ライフジャケット^^ ライフジャケットも貸してくれます。いつも悩んで結局、買わないままで
いたんですが・・体が浮くからか、ス~イス~イ奥まで泳いでいるのをみて
やっぱり買ってあげようかなと思いました"^_^"

004_125

004_110


いつものお決まり・・『まだまだ、あそびまちゅ・・』帰りたがりませんでした^^;
山に湖 やっぱり自然は素敵なところがいっぱいです!
ママ、またお仕事がんばるから、一緒に遊びに来ようね!
そして、サンディーズのオーナーさん、本当にお世話に
なりました。またぜひ、遊びに行かせていただきます(^O^)/


|

« テンション高い! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。2008.夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション高い! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。2008.夏 »