« メタボ解消! | トップページ | 家族 »

平凡な幸せな1日

連休も今日で終わり・・早いですね(*^_^*) 


平凡な1日で終わりました。夕方のお散歩dog

今日は近くの自然食品のお店で働いてる(ポッポのお婆ちゃん)私の母親の職場まで歩いて15分
くらいのところですが、散歩ついでに買い物へ行きました。

「おばあちゃんのお顔見に行こうか?」
とお話したら、いつも駄々をこねる我が娘ですが、大好きなママのバーちゃんに逢いたいのか
ズンズン歩いて行きました。

2

3

バーちゃんと逢ったときの感激な嬉しい姿撮りたかったんですがcamera
お店の方や店長まで「可愛いな~」とナデナデしに外まで来てくれて、そんな様子で
写真撮っていいですか?とは言えない感じでした(笑) 私も人見知りな性格がありまして・・
そういうところ、我が娘も似てしまったのか(*^_^*)

4

無事に、バーちゃんに逢えて、皆様にも良い子、良い子してもらってshine
今日はいつもより少したくさん歩いたから、おやつね!

1


大好きな、バーちゃんにも逢えて、皆に良い子、良い子してもらって
おやつも食べてお昼寝中です(~_~)

5


毎日変わらない日常でも、こうして、お散歩行って、うまうま食べて、
ゆっくり寝れる。幸せなことですよね。こうした何もない平凡な日常がおくれる日々が
普通に幸せだと感じられます(*^。^*)


|

« メタボ解消! | トップページ | 家族 »

コメント

こんばんは♪
ジュリが病気の際は、たくさん応援していただいて
本当にありがとうございましたshine
順調に回復し、付き添いも済みましたので、
さっそくお邪魔させていただきましたhappy01
ポッポちゃん、というか、himawariさんも人見知りさんなんですね(笑)
私も人見知りなんですが、不思議とジュリも似てしまって、
初対面の人は凄く警戒しちゃうんですcoldsweats01
もちろんワンコは大の苦手で…sad
なので、ワンコがわいわい遊んでいる姿をみると
とても羨ましくなってしまいます。
でもジュリももうシニアだし、無理せず穏やかに過ごせれば満足ですhappy01
そんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: ジュリ姉さん | 2008年7月25日 (金) 02時08分

ジュリ姉さん、コメントありがとうございました(^^)ジュリちゃん順調に回復にしてると聞いて安心しました!我が子の病気で私も同じ経験をしているので、すごくジュリ姉さんの不安な気持ちも分かりました。一日も早く良くなって、ジュリちゃんの大好きなカフェにジュリ姉さんも連れて行ってあげたいですよね^^そんな、ニコニコ笑顔のお顔を楽しみに待っていますね!
私の人見知りな性格、我が娘も似てしまったんですよ(笑)でも私も、我が娘が、毎日笑顔で過ごしてくれたら、それだけで十分幸せです(*^_^*)

投稿: himawari | 2008年7月26日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ解消! | トップページ | 家族 »