« 可愛いバンダナ | トップページ | メタボ解消! »

梅雨明け

関東地方、本日梅雨明けですsun 毎日、毎日暑い日々が続いておりますが・・
ポッポ家、クーラーのお許しが出てから、ここ最近、24時間クーラーをつけっぱなしです。
でも、さすがに、寝るときは、私も体を壊しそうな勢いなので・・タイマーにして
寝ますが・・ タイマーが切れて少しすると・・
隣で、『ハァ~ハァ~ クイーンsweat01』と私の顔の横に、チョコンとお座りして
訴える日々が続いておりますthink なので、ほとんどつけっぱなしです。
毎年、この時期の、電気代は恐ろしいですが・・これも仕方ないですねcoldsweats01

004_229

今日の散歩に行くまで~帰ってきてから~の巻き

ママ:「お散歩行くよ~」
ポッポ:『暑いから行きたくないでちゅよ』

と、ここ最近は暑いからか、散歩に行こうとすると、こんな感じでダダをこねますgawk

004_232


私がズンズン歩いていると、ポッポは隅っこをひたすら歩きます(笑)
角を曲がろうとすると、『はやくおうちにかえりまちゅ』と言わんばかりに、
曲がり角がないところを、ひたすら歩くんですよcoldsweats02


Photo

お家について、ホットしているのか、ニコニコ顔さんですshine
ここ最近は、こんな感じのお散歩ですsad
股関節にも良いし、三連休だし、暑さに弱いポッポの為に、また明日
海に泳ぎに(浸かりに?の間違い?)行こうね! 

004_223


そして、ご飯をおねだりしているときは、こんな感じで、私を見つめています(笑)
すご~くいつも視線を感じるんですよねcatface

|

« 可愛いバンダナ | トップページ | メタボ解消! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いバンダナ | トップページ | メタボ解消! »