« 平凡な幸せな1日 | トップページ | 美人さん »

家族

今日はポッポが大好きな、ママの弟が来てくれて、ポッポも嬉しいねshine

568

『なんだか、苦しいでちゅ・・・・』


ニコニコ・・?久しぶりで緊張してるのかな・・happy01
「○○が今から来るんだって」ってお話したら、ソワソワ、外で待っていました!

356


でも大好きな、○○←(弟)と久々の対面で心なしか、緊張している様子のわが娘(笑)

256


でもやっぱり笑顔だね(^^♪  あんまり、うまうまあげないでね~と私忠告!
今、密かにダイエット中ですcoldsweats01 ポッポの事を考えてだから
そんな可愛いお顔で見つめられても、ママはがんばりますよ~(*^。^*)

122


帰るときの寂しいお顔ったら・・
ママとダーリンがそばに居るから、大丈夫だよshine

|

« 平凡な幸せな1日 | トップページ | 美人さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な幸せな1日 | トップページ | 美人さん »