« 城ヶ島公園 | トップページ | 梅雨明け »

可愛いバンダナ

我が娘に、可愛いバンダナを探しておりました。でも在庫がないとかで、なかなか
気に入るのがなく・・ネットでみつけ、やっと購入しましたが・・
サイズがあいませんでした・・かなりショックですdespair私のサイズミスのせいなんですが・・
やはり、ここ最近、お散歩してると、「ポッポちゃんなんか太ったな?」と言われます。

004_214


すごく可愛い、てんとうむしさんの柄!とても可愛いのですが、首周りがどうしても
きつかったです・・なので、少しだけ・・頭にちょこんとのせてみました。。

004_216

フックが、首にまわらないのです・・

004_219


嫌だよね・・ごめんねcoldsweats01でも、最後に、裏地もストライプ柄で可愛かったから・・
写真撮らせてね。 今回は完全に、ママの選択ミスですねdash


|

« 城ヶ島公園 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城ヶ島公園 | トップページ | 梅雨明け »