« 涼しいお部屋 | トップページ | 城ヶ島公園 »

ナイススマイル!

関東地方、今年一番の暑さsweat01 本当に暑い一日でした。
我が娘、お家から出ようとしません・・朝の散歩も行きたがらず、やっと行ったのは、AM:10:00gawk
私も少しバテ気味だったから、ワンコも暑いよねsun
病院へ行ってきましたがhospital先生も、「毛皮をきてるようなもんだもんね、ポッポも暑いよな!」
と大好きな先生に、ナデナデしてもらってご機嫌でしたdog

そして、帰宅してグースカ、いびきをかいて寝ておりました(笑)

004_187_4

ニコニコ太陽の下で、ナイススマイルshineshine

まだ、梅雨明けしていない関東地方。これから、もっともっとお出かけしたいから
体力つけないとね"^_^"

|

« 涼しいお部屋 | トップページ | 城ヶ島公園 »

コメント

ポッポちゃんとってもとってもかわいい笑顔ですね☆
ポッポちゃん大好きだよー♪またポッポちゃんに会いにきます。

投稿: RIKACO | 2008年7月14日 (月) 20時40分

RIKACOさんありがとう^^ 近いうち、ポッポと遊びに行くので、その時は、いっぱい、ポッポと遊んでくださいね!

投稿: himawari | 2008年7月14日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいお部屋 | トップページ | 城ヶ島公園 »