« お家の中で | トップページ | 小心者 »

南房総

今日は南房総に、ポッポを連れて遊びに行きましたsun
だんだんと千葉方面に近づくにつれて、かなり日差しが強くなって暑い1日でした。

004_056


最初に、野島崎灯台によって来ました。ポッポ記念撮影camera展望台などお散歩コースが
ありました。もうすでに、息が荒くsweat01 少々バテ気味のポッポ・・片道20分・・往復で40分か・・
と心配性で親ばかの私・・考えた結果、諦めてcoldsweats01近くの公園で遊びました!

004_059

水をみると、興奮する我が娘。暑いから入りたかったんですね。

004_080

そして、ローズマリー公園に行きましたtulipすごくお花がきれいでした。
ポッポも皆に、「さわっていいですか?」といい子、いい子してもらって、ご満悦の様子♪

004_072

今日のランチは、ネットで見て一度行ってみたかった「カーサマリーナ」へ行ってきました。
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/tateyama-kamogawa/casa.html
ここは、ワンちゃん専用ルームがあり、勿論、わんこOKなのですが、店員さんもとても
親切でした。「他のワンちゃんが居なければ、リードを外していいですよ!」と言って下さり
たまたま貸切状態だったので、お言葉に甘えさせてただきましたshine
ゆっくりお食事も出来るので、ワンコと一緒にお出かけの際は、お勧めですdog

004_075_2

『それ、おいしそうな、うまうまでちゅね~cherry』 

004_047

今日は暑い中、いっぱいポッポも歩いたので、ご褒美に・・やっぱり最後は大好きな海で
たくさん遊びましたよheart04

千葉の海は本当にきれいでした!しかも人も少なかったので、のびのびと遊ばせてあげられました。

004_045

004_088

004_098


004_053

いつものお決まり・・『まだまだあそびまちゅ・・』今日の帰りたくないです・・は、いつもより
長かったです(笑) この後、長い時間遊んでおりましたwave

今は、ワンコとお出かけできるところもたくさんあって、ペット可のところがいっぱい
ありますねhappy01  でも夏は、やはり水遊びができるところがポッポも良いみたいですgood

|

« お家の中で | トップページ | 小心者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家の中で | トップページ | 小心者 »