« 梅雨明け | トップページ | 平凡な幸せな1日 »

メタボ解消!

最近、この暑さで、体力が少しないポッポdog股関節にも良いし、少し最近体重がオーバー気味
なので、また海に行きました。
でも、三連休もあって、今日はやっぱり、かなりの人でしたwobbly

004_234


『泳ぎまちゅよ~!』

004_257


ス~イス~イ♪♪

004_251

たまには、ボールで遊んでみました。というか、ボールを持ってきてくれる訳ではなく(笑)
一人気ままに、マイペースで泳いでおります^^;

004_255

でもやっぱり、奥の岩場の上で休憩・・そしてこの二人、ラブラブ中ですshine

004_254


この後姿、好きですhappy01一生懸命、ス~イス~イと奥まで泳いでいく姿^_^
もう、海開きもしていて、やはり海は人が多いですね。
この時期は、やっぱり、川のほうが、ゆっくりポッポも泳げるのかな?と
思いました。

004_256

また遊びに行こうねwave

|

« 梅雨明け | トップページ | 平凡な幸せな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 平凡な幸せな1日 »