« 小心者 | トップページ | ナイススマイル! »

涼しいお部屋

ポッポ家house やっと本日クーラーのお許しがでました。昼間は仕事でお家をあけるので、
心配な、私、日中は、クーラーをつけてお仕事に行きます。
今朝のポッポ、ご飯を食べませんでした。。この時期は結構、食べないことあるんですが・・
朝、クーラーをつけだした瞬間、ムクっと起きだし、パクパクご飯を食べました(笑)
今日から、クーラーのきいてる涼しいお部屋でお留守番しててねshine

004_165_2


涼しいからか、ニコニコ顔の我が娘!そんなニコニコ顔で見られたら・・

004_126


少しだけのおすそ分けだよ"^_^"

004_143_2

私の大好きなお顔^_^ 三角お目めの困ったちゃんお顔のポッポdog

004_155


ポッポ今週は何しましょうか・・?でも明日は大好きな先生にお耳の治療してもらうから、その前に
お家の前で水遊びでもしましょうかhappy01

004_183


『とりあえず、水遊びしまちゅscissors

関東地方、明日も暑くなりそうですsunママ、買い物行きたいけど、
この暑さだから、一緒に付き合わせる訳にもいかなそうです・・sweat01
でも、週末だから、出来る限り一緒に行けるところが、いいんだけどな・・
ポッポ、平日は、良い子、良い子にお留守番してくれてるもんね!
だから、我が娘と買い物行く際は、もっぱら、アウトレットです(笑)
デパートとかで、ワンコも店内どこでもオッケーです!なんてあったら、
すごく嬉しいな(デパ地下も・・)そうしたら、毎週通うのに^_^
そんな、妄想を日々抱いてる、私です(笑)

|

« 小心者 | トップページ | ナイススマイル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小心者 | トップページ | ナイススマイル! »