« ナイススマイル! | トップページ | 可愛いバンダナ »

城ヶ島公園

今日も1日、関東地方かなりの暑さでしたsun
ちょっと暑いかな・・と思いながらも、せっかくのお休みだったので
”城ヶ島公園”へ遊びに行きましたcardash

004_207

この暑さなので、少し歩いて、ポッポの息がハァ~ハァ~とdog荒くなってきたので
休憩しながら、歩きました。

004_209

ピクニック広場で休憩dog

004_204

004_210


帰りに少し、三崎港に寄りました。マグロ、さざえなどすごく安かったです。
お食事もワンコオッケーのところがなかったのですが、ブラブラお店を探していたら、
お持ち帰りが出来ますよ!とお店の方が声を掛けてくれたので、お土産にして
外で食べられましたrestaurant
でも、やはり暑く、我が娘も、うまうまを食べれないのを察したらしく・・
早くクーラーのきいてる、車に戻りたい様子でした(笑)

004_217

帰りのパーキングエリアで、ポッポの大好きなソフトクリーム
『やっと、うまうま食べれまちたscissors

004_227


今日の1日の暑さもあって、うまうまも食べれて、私の助手席を独り占めしcoldsweats01
帰りの車で爆睡状態の我が娘でした(笑)ちなみに私は後ろで、ポッポの寝顔を眺めて
おりました・・。
 

|

« ナイススマイル! | トップページ | 可愛いバンダナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイススマイル! | トップページ | 可愛いバンダナ »