« 美人さん | トップページ | 1泊2日 福島旅行 »

テンション高い!

今日のポッポ、テンション高めupup

大好きなおもちゃで格闘しておりました。

004_064


ポッポいくよ~!私も調子に乗って、結局、私が遊んでもらっていました(*^。^*)

004_059


もうすでに、疲れちゃってますが・・(*^_^*)

004_056


頭にちょこんとのせたら、またテンション戻りました・・!

004_071


お目目怖いよ~(笑) 美人さんが台無しですよ(ーー;)

ママがずっと、「ポッポ、今週からママお休みだから、ブーブで(←車の事)お出かけだよ~」
と念じてお話してたから、何かあるのかなってわかってるんでしょうね。

わが娘は、「ブ~ブでお出かけだよ~cardash」とお話しすると、ソワソワ、落ち着きが
なくなります。わかるんですよね。 一番嫌いな言葉は、「ポッポはお留守番なんだよ・・」
と伝えると、シューんと寂しい顔します。

004_048


ポッポ、今週は、自然のマイナスイオンfujiたっぷり、味わってこようね!

|

« 美人さん | トップページ | 1泊2日 福島旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美人さん | トップページ | 1泊2日 福島旅行 »