« 家族 | トップページ | テンション高い! »

美人さん

今日は、ポッポシャンプー、カットをしてもらう日でした。

ここ毎週は、お家でほとんどシャンプーしていることが多かったのですが^^;
2ヶ月に一回は、カットもかねて、美容院でお願いしてます。
やっぱり、毛もふわふわになって、当たり前ですが、お家でシャンプーするのとは
仕上がりがちがいますね"^_^"

004_032


可愛いおリボンつけてもらって、美人さんが、ますますベッピンさんになって帰ってきました^_^
いつもお願いしている美容院さんは、車でお迎えしてくれます。
なので、その間に、用事を済ませられて、しかも、ポッポは迎えに来てくれる
おじさんが大好きなのですshine
夕方にいつも戻ってきますが、安心してお任せできます。

004_035


ご飯も食べて、早めのお散歩へ♪

004_042

ポッポたん、来週、ママは早めの夏休みだよ~ヽ(^o^)丿
一緒に、お出かけだよ!
暑そうだから、暑さ対策万全にしてお出かけしようね♪

|

« 家族 | トップページ | テンション高い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族 | トップページ | テンション高い! »