« 南房総 | トップページ | 涼しいお部屋 »

小心者

今朝、お友達ワンコがお家の前に遊びに来てくれました。
可愛いいshineミキちゃんですdog まだ4ヶ月で、里親でミキちゃんをお家に迎え入れたそうです。
お姉ちゃんワンコ、チョコちゃんも居て、最近ようやく、仲良くなってきたみたいです(チョコちゃんの写真撮れずsweat01

004_107


ポッポは、ワンちゃんが少し苦手です・・でも、チョコちゃんとは歳が近いせいか、少し仲良くして
くれます。でも何と言っても、チョコちゃんの、ママが大好きなようですhappy01
『遠くから、こんにちは・・dog


004_109_2


いつもは、チョコママさんが来てくれた時は、喜んでお家を飛び出していくのに・・

004_110

ミキちゃんが気になるのか、そ~とお家の中から見ています・・coldsweats01

004_111

ポッポは、小心者です。おとなしいワンちゃんには、少しずつ自分から近づいて行きますが・・
若い赤ちゃんワンちゃんが少し苦手みたいですcoldsweats01 

004_112


チョコままさんが去っていった後、目でずーと追っておりました(笑)しかもお家の中で・・
『また、遊びに来てくだちゃいねgood

|

« 南房総 | トップページ | 涼しいお部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南房総 | トップページ | 涼しいお部屋 »