« マッサージ | トップページ | 雨・退屈・・ »

大きい背中 

ワンコの後姿ってなんか好きですdog広い背中、何を考えているんだろう、って背中をみていつも考えてしまいます・・ ちなみに・・・この間、病院に行ったら、体重32㎏・・始めて30㎏超えましたdash
近所の方からも常に、「なんかポッポちゃん太った?」と言われます・・sweat01この時期、散歩も用を
たしたら、すぐお家に帰ろうとします。運動量も少ないから、何か対策を考えなければと
考え中wobbly

004_208

水曜日に皮膚病が少しひどく、病院に行きました。ポッポはお耳もすぐ、赤くなってしまうので、
この時期は、一ヶ月に一度診療してもらって、そしてフェラリアのお薬を一か月分出してもらいますdog
明日から、関東地方、また雨が続くそうなので・・お出かけもしばらく中止になりそうですsweat01
夏休みは何処に行こうか計画中・・ワンちゃんと一緒のお出かけスポットでお勧め!ってところありますかね
・・・?ポッポは、あまり体力がないので、海や川など泳ぐというより・・浸かれる場所だと助かるんですが・・coldsweats01

004_188


車に乗ってるときは、こんな、ニコニコ笑顔のポッポshineこんなお顔を見られたら、
マミーも一緒にお出かけして満足ですよheart04

004_184


『車でお出かけ大好きでちゅheart04

|

« マッサージ | トップページ | 雨・退屈・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ | トップページ | 雨・退屈・・ »