« 海での続き | トップページ | BBQ »

東扇島 東公園

今日は前から少し気になっていた、東扇島 東公園に行ってきましたhttp://higashiougijima.fc2web.com/higashikouen わりと自宅から近いんです。行くなら平日がいいなっと思っていたので、用事が早く済んだので、ポッポと行ってきました!
004_176
中は、わりと広くて平日ということもあって、人は全然いませんでした。中には、ドッグラン、バーべキュー場、そして、人工海浜がありましたよ!ドッグランに入れてあげたかったのですが、登録が必要なようです。。小型犬用と大型犬用に分かれていましたが、私的には少し小さい気がしましたcoldsweats01
004_192
人が全然居なかったので・・少しノーリードで遊ばせました。本当はいけないんですよね。。すいませんsweat01 こちらをジーッと見ながら、おしっ○しております。 『写真とらないでくだちゃい・・』
004_175
やっぱり、暑くなってくるこの時期、少し体力がなく・・少し散歩すると休憩ですsweat02 
 『よっこらしょ』こんな感じでいつもベンチに腰掛けるのが好きみたいで。
004_194
でも、ポッポも楽しかったみたいですheart04やはりなかなか平日は遊びにいけないのですが・・人が少なくてのびのびと遊ばせてあげられるので良いですねshine
004_195
                 ↑
           すごい、タルタルのお顔(笑)


|

« 海での続き | トップページ | BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海での続き | トップページ | BBQ »