« 海! | トップページ | 海での続き »

焼肉ランチ

今日は、お友達みんなで、お昼から少し贅沢に、焼肉ランチビールしましたrestaurant
気のあった仲間と、ワイワイ色々な話をして、美味しい食事と、お酒をいただきましたshineshine 今日のカメラマン ダーリン撮影camera
004_166
食事も済んで、あのお方に・・お土産買って行きましたよdash最近、少しメタボ気味なのでcoldsweats01今日のお土産は、体に良さそうな”いりこビスケット”!
004

『わたちのこと忘れていませんよね・・?』

004_159

はい、あなたのこと、365日1日たりとも忘れた日々はございません。だって、あなたの笑顔がみたくて、そして日々「ポッポと何処に行こうかな?ここに一緒に行ってみたいな」って思っているんですよ。どちらかと言うと、あなたの居ない日々なんて私が考えらませんから^^;あなたの笑顔に私が助けられてる毎日なんですから!だから常に一緒にお出かけしたいって思ってるのは、私なんですよ。ポッポの本音はどうなんでしょうか・・?
『そんなの決まってるでちゅ あたちもダーリンとマミーとお出かけして、うまうま食べれるの楽しみなんでちゅよ』
結局そこですか・・coldsweats01

004_123

そして・・ずっと悩んでいた、クロックス!ずっとずっと悩んでいたら・・ダーリンがプレゼントしてくれましたshine
これで、今年も海や、川や色々遊びに行こうねlovelyまた早く一緒にお出かけしたいな!

|

« 海! | トップページ | 海での続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海! | トップページ | 海での続き »