« 雨嫌い・・ | トップページ | 焼肉ランチ »

海!

梅雨入りした関東地方ですが、週末の晴れを利用してポッポの大好きな海に行ってきましたsun
004_116

『波に立ち向かっていきまちゅsign03』 って小心者の我が娘、少々びびっておりますcoldsweats01

004_137
泳いでるというより、水の中につかっているだけにみえるのは、私だけでしょうか・・・?
004_149
今日は早起きして海に来て、お腹すいたな~と思いましたが、ダーリン、マミー、ポッポ泥だらけになってしまい・・お店に入るのも申し訳ないと思い・・今日のランチは、葉山旭屋牛肉店のコロッケをパン!ここのコロッケは、絶品ですlovely
004_170


この後、少々だだをこねて帰りたくありません。。と始まりましたがcoldsweats01また、遊びに来ようねshine

004_172


|

« 雨嫌い・・ | トップページ | 焼肉ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨嫌い・・ | トップページ | 焼肉ランチ »