« グランベリーモール | トップページ | 海! »

雨嫌い・・

関東地方、とうとう梅雨入りしてしまいましたrain この時期は、散歩が大変です。ポッポは、車でお出かけするのは大好きですが、雨が嫌いで雨が降ってる時は、散歩に行くのをとても嫌がりますsweat01神経質なのか・・困った我が娘ですcoldsweats01 でもおうちではトイレはしないので、雨が降ろうが、雷がthunderなってても散歩は必ず1日2回行きます。

004_100_2


今日は仕事が早く終わって、長めに散歩!と思っていましたが・・歩いて、15分ほどでこの状態dash
『もう、おうちにかえりましゅ』

004_106


『もう、つかれまちた・・』  なので、30分ほどで帰宅しましたgawk
しばらく雨が続きそうなので、お出かけもしばらく出来なさそうですが。 お楽しみは次までとっておこうねhappy01 じゃあ、お家に帰ろうか!

004_105


帰り足は速いなぁ・・・

004_102_3


『あ~つかれまちた』  短い散歩でしたcoldsweats01

|

« グランベリーモール | トップページ | 海! »

コメント

こんにちは。
梅雨に入りましたね~
うちの子たちは、おさんぽ大好きですよ~。
毎日1時間以上は歩きます。しかも、競歩で・・・・。
暑くなったので、帰ってからはダラ~ですが、回復も早くすぐにまた、運動会がはじまります。
たまには、私もゆっくりお散歩がしたいです。
ポッポちゃんは、雨がきらいだと大変ですね。
早く帰りたい!ってお顔もまた、かわいいですう~

投稿: こも&ちょこママ | 2008年6月 7日 (土) 13時54分

我が娘、ポッポの雨嫌いには本当困ってます^^;やっと散歩に行った!と思っても、用を済ませたらすぐに帰ろうとします・・こももちゃん。ちょこちゃん毎日1時間以上のお散歩は羨ましいです(^^) 最近、メタボ気味のポッポなので・・この時期、どうにか対策をしなくてはと日々考えているんですが・・^^;

投稿: himawari | 2008年6月 7日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランベリーモール | トップページ | 海! »