« BBQ | トップページ | 大きい背中  »

マッサージ

小顔になれるというフレーズで購入してみましたが
            ↓
004

私よりもこのお方が気に入ったようです・・
                             
004_182_2

ポッポはマッサージが大好きですheart04私、特にツボとかはわからないのですが・・
「ポッポマッサージしようか!」と言うと、ニコニコでこちらに来て、壁によりかかり、ゴロ~ンと寝転がります。

004_177

このお腹あたりが特にツボらしく、あんよを、バタバタしてぐっすり眠っておりますdog

004_180_2

女の子なのに、失礼します・・coldsweats01

004_158

「もう終わりだよ」といっても、本当にず~とこのままなんですsweat01マッサージをやめると、『もう終わり?』
と言う顔でこちらをみてるんです。

004_241

あきらめて、半目状態で寝てます(笑)

004_171_2

『もう、ねまちゅので、おこさないでくだちゃいね』

そうですよね・・ここ最近、毎朝4時~4時半あたりに起きてるから、それは眠いよねdash
いつもマミーを起こしてくれてありがとう!  マミーは寝不足ですが・・shock


                      

|

« BBQ | トップページ | 大きい背中  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | 大きい背中  »