« 幼少時代 | トップページ | 雨の一日 »

大好きな海

今日のお天気は曇りcloud雨にはならなそうなお天気だったので、高速飛ばして
ポッポの大好きな海に行ってきましたwave

004_047

なんか、今日は、スイスイっと向きをあちらこちらと変えて、泳いでいましたよshine
本人はかなり真剣ですnote

004_048

『どうでしゅか~わたちもやればできるんでちゅからgood』 

004_026_2

浅いところで泳いでおりますが(笑) 今日は、一緒に泳ごう!と着替えやら用意して、準備万端で
お出掛けましたが、泳いでる方は誰もいなく・・そして泳ぐ陽気でもなかったのでcatface 
我が娘、海を貸切で満喫しておりましたflair

004_028

なので、砂浜一緒に散歩しました!

004_059

スタバで休憩!うまうまcakeくれるか、必死にこちらをみております。

004_060

凄いお砂が・・coldsweats02この後、軽く体を流して帰宅し、お家でシャンプーしました。
我が娘も、満足したようで、長い時間、お昼寝しておりましたsleepy


|

« 幼少時代 | トップページ | 雨の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼少時代 | トップページ | 雨の一日 »