« 雨・退屈・・ | トップページ | 大好きな海 »

幼少時代

写真の整理をしていたら、ポッポの幼少時代の写真が出てきました!
この頃は、デジカメ持っておらず・・使い捨てカメラや、チャキなど使って、ひたすらポッポの
写真を撮っておりましたcamera親ばかですが・・「なんてかわいいんでしょう!!」

004_075_2

ポッポとの出会い。何気なく立ち寄ったペットショップでした。ゴールデンのワンちゃんが居て、
その隣には、ミニチアダックスのワンちゃんがいました。ミニチアダックスのワンちゃんが、とっても愛らしく
アピールしてる中、隣にいるゴールデン(現在のポッポ)は無表情でこちらをずーとみておりました。
私は何故か、無表情でこちらをみている、ゴールデンに引かれ、すぐお家に連れて帰ってしまいました。
でも、大人しそうな印象はその時までで・・dashお家に帰ったとたん、暴れんでした(笑)
いまとなっては懐かしいですがcoldsweats01もう、実家の壁紙はがしたり、ヤンチャでしたね!
朝の弱い私・・枕元に置いて目覚まし代わりに使っていた携帯、4台やられましたから(笑)
今じゃ、全く、そんなことしないんですけどね。
でも、幼少時代は勿論ですが、年々歳を重ねていく我が子が、毎年毎年、歳を重ねていくごとに愛らしく思えます。

004_087

ポッポ海デビュー!一歳heart01かなり細い!飼い主である私が泳ぐと、ズンズン!突き進んで何処までも
ついてくるんだよね!
浸かってる場面が多かったから、今年の夏は、カッコいいところみせようねshineshine

004_126

『わたちも本気だしたら、すごいんでちゅよ!』
今週末も晴れたら海に行きたいね!晴れるといいねsun

|

« 雨・退屈・・ | トップページ | 大好きな海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・退屈・・ | トップページ | 大好きな海 »