« 港の見える丘公園 | トップページ | お台場の続き・・ »

ポッポの日常

わたちは、靴下かみかみするの大好きでちゅconfidentだけど、いつも、マミーに怒られまちゅ・・


004_023_3


だから、マミーにお仕置きされまちた・・ でも何されても、動じませんよbleah

004_019_3

今はこんなに元気な、7才のポッポですが・・今まで、3回手術しました。最初は、1才の時、お家にあったライター(上の部分を食べてしまい)お腹を切るまではいきませんでしたが、内視鏡でとる手術をしました・・これは完全なる飼い主の私の責任だと本当に思いました。。そして、4才の時、耳をひどくかきすぎて、病院に行ったところ、耳血腫、との事で手術しました。普段、病院が大好きなポッポでしたが、この時ばかりは、痛い治療をされるのを分かっていたのか、病院の診察室に入るのを、本当に拒みました。そして、去年の11月、すごい、吐き気とお水を多量に飲むこと、そしてトイレがすごく、近いのでおかしいと思い、緊急で病院に連れて行ったところ、子宮蓄膿症と判断され、即、入院して次の日、手術でした。。このときは、やっぱり、入院以外で離れた事もなかったので、ポッポに寂しい思い、辛い思いをさせてしまった事、そして病気に気づいてあげられなかった事に、自分を本当に責めました。今はこんなに元気ですが やはり、飼い主である私が、ちょっとおかしいなっと思う、些細な事でも気づいてあげないといけないんだなと、日々常に実感しています。だから、これからも、ポッポが笑顔でいられるように、一緒に一日、一日を大事に過ごして行こうね!


004_016_2


そうでちゅよ、これからも、一緒にお出かけしまちゅよconfident  はい、わかりましたhappy02by:マミー


|

« 港の見える丘公園 | トップページ | お台場の続き・・ »

コメント

ポッポちゃんとてもかわいいですね。これからも楽しみにしていま~す。

投稿: たく | 2008年5月25日 (日) 21時29分

たくさんありがとうございます!!これからもポッポとの日常をたくさん皆さんにみていただきたいと思っていますので、ちょくちょく覗いてみて下さいね^^

投稿: himawari | 2008年6月 5日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 港の見える丘公園 | トップページ | お台場の続き・・ »