« お台場の続き・・ | トップページ | グランベリーモール »

散歩のおきまり・・

ポッポのおきまりdash マンホールを見つけるなり、いつもゴロゴロ・・だからいつもお洋服は穴だらけweep

004_058


なんともお尻ブリブリして歩いてる後姿が、たまらん可愛く写真撮ってしまいましたが、上手く撮れずsweat01

004_060

前から写真を撮ろうとしましたが・・本人も立ち止まってしまいましたcoldsweats01

ポッポは、以前にも書きましたが、皮膚病で、前足、後ろ足の色が違うんです。。お風呂に入った後でも
お家にいるときでも、すぐ、あんよを、かみかみしてしまうんです・・大型犬となると、美容院代も結構高いですよねsweat01私は、2ヶ月に一度、美容院でお願いしていますが、後は、おうちでならべくシャンプーして
あげています。少し大変ですが・・皮膚などでも、ちょっと赤みがあるなとか、敏感に気づいてあげられますしね!

004_067


すごくすましてありますが・・とても小心者、内弁慶な我が家の娘ですheart04

|

« お台場の続き・・ | トップページ | グランベリーモール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場の続き・・ | トップページ | グランベリーモール »