« 散歩のおきまり・・ | トップページ | 雨嫌い・・ »

グランベリーモール

今日は横浜に用事があって早く終わったので、町田のアウトレットグランベリーモールに行って来ました。
http://www.grandberrymall.com/

ポッポも連れていく予定だったのですが・・関東地方は一日雨rain なので、今日はお留守番・・
グランベリーモールは始めてだったのですが・・私はやっぱりペット関連のお店についつい入ってしまいます。
早速、ポッポのうまうまを買いましたheart04 
http://www.joker.co.jp/

004_040_2


ポッポの大好きな、ソーセージ(わんこ用)そして、クッキーとガトーショコラのようなケーキcake早々と買い物を済ませ帰宅すると・・

004_099_2


ふて寝しておりました・・ 『ポッポ、うまうま買ってきたよsign03

004_041_2


『うまうま早く、くだちゃいheart04

004_051_2


良い子にお留守番しててくれたからね!どうぞ召し上げれ!

004_052_2


なんとも、まぬけ面が可愛いですshine   親ばかですいません(笑)

004_049_2


今日は、許してあげまちゅよ。『でも次は、わたちも連れて行ってねscissors』   と私に語りかけている我が娘なのでした・・good

|

« 散歩のおきまり・・ | トップページ | 雨嫌い・・ »

コメント

はじめまして。早速遊びに来ちゃいました。
ポッポちゃんのクッキーハムハム♪姿がとてもかわゆい~♡
こももはハムハム~って感じじゃなくて、「アレ??もう?」ってな感じです・・・。


これから、ポッポちゃんに会いにちょくちょく遊びにきま~す。

リンクさせてもらってもよいかしら?


投稿: こも&ちょこママ | 2008年6月 2日 (月) 10時16分

こも&ちょこママさんこんにちは^^遊びに来てくれて嬉しいです!ポッポは本当いつも一瞬でうまうまを堪能してしまいます(笑)私も、これからも、こももちゃん、ちょこちゃんにちょくちょく会いに行きますね! リンクよろしくお願いします^^

投稿: himawari | 2008年6月 2日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩のおきまり・・ | トップページ | 雨嫌い・・ »