« ポッポです☆宜しくお願いします^^ | トップページ | 久々の川遊び(~o~) »

鬼怒川旅行!!

004_055 やっと、ゴールデンウィーク!!連休なので、今回は、前々から予約していた、”鬼怒川国際ホテル”に行ってきました♪http://www.kinugawakokusaihotel.co.jpこちらの、ホテルは、勿論ペットOKなのですが、食事処も全て、我が家のワンちゃんと何処でも一緒に居れるのです。私は、今回家族風呂を予約してみんなで一緒に温泉に入りました。勿論、ポッポも一緒です♪ でも、お風呂は普段好きなポッポですが・・湯船に入った瞬間、どうしていいか分からずおどおどしていました(笑)でも、お店の方も皆さん、本当に優しい方ばかりで、食事も満足出来たので、大きさ問わずワンちゃんを連れて鬼怒川に旅行に行く予定のある方には本当にお勧めです^^

|

« ポッポです☆宜しくお願いします^^ | トップページ | 久々の川遊び(~o~) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032159/20790148

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川旅行!!:

« ポッポです☆宜しくお願いします^^ | トップページ | 久々の川遊び(~o~) »