« 久々の川遊び(~o~) | トップページ | お散歩!! »

多摩川へお散歩(^O^)/

今日は、ゴールデンウイーク最終日(>_<) 旅行の疲れもあるかなっと思いつつ、近場の多摩川へお弁当を作って散歩がてら、ポッポと遊びに行きました!今日もお天気良かったです。バトミントをしたりして、気持ちよい汗をかきました☆ ポッポは最初、飛ばしすぎて^^;はしゃぎすぎたせいか、途中、息も荒くバテ気味になってきたので・・心配になり2時間程で帰宅しました。004_011 004_009 ごめんね。。私は、友人、周りの方にも、過保護すぎるんじゃない?と言われるほど常に一緒に居たいんです^^;今までは、海外旅行なども好きでしたが、実家に預けてとかだと、私が気になって楽しめないので・・今は、ワンちゃんと一緒に行けるスポットなどあると、行って見たいなって思って、行ける範囲だったら連れて行くようにしてます☆ 次は、南房総、最近興味が出てきた、釣りに一緒に行く予定をたてています!これから暑くなるから、ポッポも一緒に川遊びできるところにしようね^^004_006

|

« 久々の川遊び(~o~) | トップページ | お散歩!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032159/20809176

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川へお散歩(^O^)/:

« 久々の川遊び(~o~) | トップページ | お散歩!! »